キューバ映画祭inサッポロ2010実行委員会のブログです。

キューバ映画祭inサッポロ2010
http://cubafilmfes2010.blog111.fc2.com/

キューバ映画祭inサッポロ

CUBA映画祭2010・コンテンツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

リンク


--/--/-- --:--|スポンサー広告

映画祭初日終了!

2010/01/24 04:00|実行委のつぶやきTB:0CM:1
キューバ映画祭inサッポロ2010 初日が終了致しました。

本日、ご来場いただき誠にありがとうございました!!!


伊藤千尋さんの講演には約120名のお客様に来ていただきました。
ちらほら笑いもわき上がるわかりやすいお話ではなかったかと思います。


ちょっと違う話ですが、実行委員も映画祭中は、映画を観ております。

本日の上映作品ですと・・・
「ダビドの花嫁」は 色々と(主に?)男性と女性で意見が
 分かれるようであります。
「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」は とある実行委員が10年前に
 観たらしく、10年たってまた観ると色々と話がわかるもんだなあと。
 国旗が出てきたときには泣いちゃう!なんて意見もありました。

もちろん、「ルシア」も「ペドロ」も ぜひ観ていただきたい作品です。
お時間がゆるす限り ご来場お待ちしています。


「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」に出演していたミュージシャンのCD
「エルベニー」のベニーモレのCDも数に限りがありますが、
会場で物販しておりますので ぜひぜひ 物販コーナーにもお立ち寄り下さいね。


明日も会場でお待ちしております☆

(いとま)
コメント
実行委員の皆様へ:
「キューバ映画祭」開幕、おめでとうございます。
札幌の雪を溶かしてしまいそうな皆さんの熱い思いが、大勢の方々に感染しますように。
そして映画を観た人が、キューバの人々の心を感じとり、寄り添うことができますように。

本当は、私も札幌で一緒に映画を楽しむつもりだったのですが、止むを得ない事情でドタキャンすることになりました。
本当に残念ですが、映画祭の成功を心よりお祈りしています。
頑張ってください。

ブログでの報告も楽しみにしています。
ポコ・ア・ポコ(少しずつ)でよいから、お願いしますね。
Marysol #-|2010/01/24(日) 17:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cubafilmfes2010.blog111.fc2.com/tb.php/47-14bdddf6

プロフィール

cubafilmfes2010


キューバ映画祭inサッポロ実行委員会(通称:CUBA THE MOVIES実行委員会)が取り組んでいる「キューバ映画祭inサッポロ2010」のページです。

実行委員会について

    スタッフブログ

      管理画面

      このブログをリンクに追加する

       |  期間・会場・主催 | 上映作品リスト | 上映スケジュール | 上映作品の紹介 | 関連企画 | 実行委のオススメ作品 | キューバの音楽やら本やら | 実行委のつぶやき | 協賛・協力・後援 | チケット&チラシ | 未分類 | 
      Copyright(C) 2007All Rights Reserved. キューバ映画祭inサッポロ2010
      Powered by FC2ブログ.
